「2017年9月」のアーカイブ

6月に開幕した「パリジェンヌ展」、会期もあと1ヶ月となりました。

そのうち行こうと思っている皆さん、会期末は混みます、行くなら今ですよ!

 

展覧会を鑑賞した後は、図書コーナーでぬりえを楽しみましょう。

毎回好評のぬりえコーナー、特に素晴らしい作品をちょっとだけ紹介します。

 

 

パリジェンヌぬりえ01.jpg

アウトラインにとらわれない配色がとてもGoodですね!
 

 

 

パリジェンヌぬりえ02.jpg

足元に猫が、そして傍らにナボン君が描かれていてとても楽しそうです。
 

 

 

パリジェンヌぬりえ03.jpg

細かいハッチングでドレスの立体感が表現されています。
 

 

 

パリジェンヌぬりえ04.jpg

激しい描線のストロークが印象的!
 

 

パリジェンヌぬりえ05.jpg

うーん、強そうですね!ツインテールがとてもキュート。
 

想像力をふくらませて、創造力をはたらかせて、ぬりえに挑戦してみましょう。

完成したぬりえを見ることは、館内スタッフのひそかな楽しみでもあります。力作を待っています!