「パリジェンヌ展」 ぬりえ傑作選②

2017年10月12日

「パリジェンヌ展」、いよいよ今週末で閉幕になります。

マネやルノワール、サージェントが描いた美しきパリジェンヌたちともお別れです。

みなさん、ぜひ会いに来てくださいね!

 

今回も傑作ぬりえをご紹介します。

会期も末になり、ぬりえの出来栄えも成熟してまいりました。

 

パリジェンヌぬりえ06.jpg

お部屋の内装を描いてくれました!おしゃれな室内でパリジェンヌも嬉しそうですね。
 

 

パリジェンヌぬりえ07.jpg

少ない色数で細かい陰影をつけて表現しています。ドラキュラとクロネコみたいでミステリアスな雰囲気!
 

 

パリジェンヌぬりえ08.jpg

なるほど、そうきたか!と。パリジェンヌと猫はあえて塗らず、背景だけで魅せています!
 

 

パリジェンヌぬりえ09.jpg

色のチョイスが印象的ですてきですね。お名前(かな?)もデザインされた装飾のようです。
 

 

パリジェンヌぬりえ10.jpg

かなり気合の入った一枚。ぬりえコーナーの少ない色鉛筆でよくぞここまで塗りました!
 

 

ここに紹介したぬりえ以外にも、5階の廊下には珠玉のぬりえ傑作選が並んでいます。
展覧会とあわせてぜひお楽しみください。