閉館に伴うメンバーシップ会員制度の運用・新規募集の終了について

[ 2017.01.14 ]

いつも名古屋ボストン美術館にご来館いただき誠にありがとうございます。

平成30(2018)年度の当館の閉館に伴い、メンバーシップ会員制度について下記のように運用することといたしました。

メンバーシップ会員の皆様、ならびに、ご入会をご検討されている皆様は、ご一読いただきますようお願い申し上げます。

 

●メンバーシップ会員の皆様

年会費の引落しなど、今後のご対応についてのご案内を郵送にて順次発送しております。

詳しくはご案内をご覧いただき、ご不明な点等ございましたら下記メンバーシップ事務局までお問合せくださいますようお願いいたします。

 

 名古屋ボストン美術館 メンバーシップ事務局

 TEL:052-684-0791

 

●ご入会をご検討の皆様

誠に勝手ではございますが、メンバーシップ会員の新規募集を「三菱東京UFJ銀行貨幣資料館所蔵 歌川広重 東海道五拾三次展」(平成29(2017)年3月18日~5月14日)の閉幕日である平成29(2017)年5月14日(日)に終了させていただきます。ご入会をご希望のお客様は、左記日付までにご来館の上、受付でお申込みをお済ませいただきますようお願いいたします。

 

 名古屋ボストン美術館メンバーシップ会員の年会費や特典について、詳しくはこちら

 

 閉館(平成30年9月末頃を予定)するその日まで、米国ボストン美術館の素晴らしいコレクションを中心に質の高い展覧会と盛りだくさんのイベントを企画開催してまいります。

 何卒ご理解を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る

ページトップ



ページトップへ